« 名前をつけてやる:第21回「今日の拝み弾き大賞!」 | トップページ | 追悼:三沢光晴さん »

2009年6月12日 (金)

メールマガジンは難しい

ボクは結構メールマガジンが好きで、スパムにせずに読める体制をなるべくとれるようにしているのですが、ドミノピザのメールマガジンが、なんとも言えずかわいかったので、ご紹介と思います。

 

DominoPizza

 

ピザの箱、潰れてるw これ、ピザの箱ですよね?ね?

「等幅フォントで」というコメントはよく使われますが、メールマガジンを綺麗に見る為に等幅フォントにする人はどれくらいいるんだろう? 

 

ということで、いきなりアンケート!

あなたはメールマガジンを読む時に、レイアウトを綺麗に見る為に、等幅フォントに変更しますか?

 

 

ちなみに、この投票は投票数以外のデータはボクにはみえないので、誰が投票したかとかはわかりません。もし、そういうことを気にされている方がいらっしゃるのであれば、ご安心を。

 

 

そうは言いながらも、こういうメールマガジンって忘れた頃に見ると効きますね。

このドミノピザのメールが来ると、「あー今日ピザにしちゃおっかなー」って思っちゃいますもの。

 

ちなみに、今はHOT SUBというメニューがありました。

HOT SUB

 

これ、空腹時に見ちゃいけない。

 

忘れた頃にピザを食べたくなりたい人は登録すると良いと思います。

宅配ピザのドミノ・ピザ

|

Webのキニナルモノ」カテゴリの記事

「雑記あるいはフリースタイル」カテゴリの記事

del.icio.us   はてなブックマーク   livedoorクリップ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159127/45316204

この記事へのトラックバック一覧です: メールマガジンは難しい:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。