« 『HACHI 約束の犬』がスゴい件 | トップページ | 『寄生獣』を実写化する際に気をつけていただきたいこと:その2 »

2009年8月16日 (日)

『WISH2009』のCMが公開されています。

WISH 2009というイベントが8月21日(金)に開催されます。

どのようなイベントかについては関連記事を読んでいただくのが一番だと思います。

WISH 2009 関連記事一覧

 

そして、このイベント告知のCM(!)がyoutubeで公開されていました。 

WISH2009告知

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

 

 

WISH2009の非公式告知映像。 WISH2009とは、ウェブの未来を担う可能性を発掘・共有・ 応援しようというイベントです。

 

ポイントのひとつ「共有」に関しては、普段どうしてもネガティブな共有のニュース(例えば音楽について、ゲームについて、ソフトウェアについて)も目についてしまう事が多いのですが、きっとそれは相対するポジティブな共有がまだまだ目立っていないのではないか、と思います。

 

最近ではlivedoorさんの社是と言われている「Open & Share」というのが個人的にとても素敵だな、と思っていましたが、そういう素敵な共有にまた新しい1ページとして、このイベントがどのようなものを見せてくれるか、とても楽しみです。

|

Webのキニナルモノ」カテゴリの記事

del.icio.us   はてなブックマーク   livedoorクリップ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159127/45947784

この記事へのトラックバック一覧です: 『WISH2009』のCMが公開されています。:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。